もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もビアガーデン!

雪マガ編集部主催ではありませんが・・。

会費等はないので、好きに飲んで、食べて、しゃべって
みんなで盛り上がりませんか〜♪

行きますよ〜という方は、事前に知らせていただければ
助かります。

場所取りくらいは、できるかな〜と思いますので。

早めに場所取りできる方も大募集(笑)平日だから無理か^^!
b0159557_19373413.jpg

[PR]
by kumagassen | 2015-07-27 19:42 | Comments(4)

うみ〜〜〜〜〜〜〜。

う〜みよ〜〜♪おれのうぅみよぉぉぉ〜〜〜♪

ということで、本日ビーチ雪合戦の打ち合わせで

「石狩あそびーち」に行ってきました!
b0159557_17501242.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by kumagassen | 2015-07-21 17:51 | Comments(0)

アクティブ週末2。

日曜、帰る前に「ブラッキー兄さん」に挨拶。
b0159557_15583874.jpg
途中、あま〜〜くて、おいしいさくらんぼを購入!
b0159557_16080758.jpg
この日もお天気!支笏湖もキレイ!
(なぜか洞爺湖を撮ってない 笑)
b0159557_15595332.jpg
お昼頃自宅に帰り・・急遽札幌ドームへと・・

WE LOVE HOKKAIDOシリーズで、色々イベントやってました。

リボンちゃんも働いてましたね(笑)
b0159557_16122132.jpg
いや〜日ハムも西武に3連勝♪♪イェイ!

今回、なぜ完売のドームに急遽行けたかというと〜

雪合戦界で有名なこの方のおかげ!!チェックの人ですよ。
b0159557_16180819.jpg
あんどぅ〜さん、誰かを誘ったつもりが、編集部に誘われたかたち?!(笑)

ありがとうございました〜^0^

やっぱりやってくれますね!
b0159557_16224432.jpg
いやぁぁぁ〜〜〜たべないでぇぇぇぇ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







[PR]
by kumagassen | 2015-07-15 18:32 | Comments(0)

アクティブ週末。

土曜日、雪合戦懇親会に行く前に

千歳に住んでいる、彼女の所へ(笑)

途中、ほっかいど〜んな風景。
b0159557_17475462.jpg
千歳の彼女とは・・
b0159557_17484419.jpg
じゃじゃ〜ん!優衣ちゃんで〜す(左)

妹ちゃん(右)が誕生したので、彼熊として挨拶してきました!

え〜っと、写真が全然ありませんが^^!楽しいひと時でした♪

そして次なる目的地、お里の壮瞥へGO!!

雪マガ編集部として、雪合戦懇親会に参加しました。
b0159557_17525829.jpg
お肉焼き焼きたくさん食べて〜満腹!

稚内のホタテも焼いたで〜^0^う・ま・い♡
b0159557_17553881.jpg
じ、じつはここにも彼女がいるんです。早喜ちゃ〜ん^0^
b0159557_17571960.jpg
モテぐまなんです!でへへ♪

そこそこ遅くまで、まったりしましたよ〜。

そして・・思わぬ展開の日曜日へと続くのであった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]
by kumagassen | 2015-07-13 18:02 | Comments(0)

ビーチ雪合戦の締切り迫る!

b0159557_17165972.jpg
検索→北海道雪合戦連盟道央ブロック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by kumagassen | 2015-07-09 17:17 | Comments(0)

北の酒まつり。

7月4(土)・5(日)北広島で、「北の酒まつり」がありました。

東広島と姉妹都市ということで、
西条と竹原地区の厳選された日本酒が集合したお祭り。
※東広島の「酒まつり」は規模も大きく、かなりの人出らしいです
(行ってみたい)

今年の「北の酒・・」は入場の際にもらうおちょこで、
東広島と北海道の54銘柄飲み放題!時間無制限!!

楽しそうなのに今年は、ボランティアスタッフで参加。ちょほほ〜。

こんなTシャツ(右)を着てました。ん?なんか雪マガT(左)と似ているぞ(笑)
b0159557_16055838.jpg
初日の準備の様子。
b0159557_16144597.jpg
10店舗以上の、色々な食べ物のお店が出展してました!
b0159557_16163218.jpg
本場広島のお好み焼き、東広島ご当地グルメ「コメカラ」も!
(コメカラ→西條酒と米粉を使った唐揚げ)
b0159557_16145538.jpg
今年のゲストは、酒場放浪記でおなじみの吉田類さん!
b0159557_16252691.jpg
普段こっちでは売っていない広島のお酒があるので、

買求める人や、飲み中心の人、類さん目当て・・等、
土曜日はかなりの人・人・人・・。夜8時までだったし・・。

日曜も多くの人がきてました。

ファイターズガールのパフォーマンスもあり、会場内でファンサービスも。
b0159557_16302230.jpg
お天気で楽しそだな〜、いいな〜と思いつつ

お酒販売、利き酒コーナー(お酒つぎ)掛け持ちで、疲れた〜手が痛い〜!!

今日月曜日は、眠い〜〜〜〜〜!!

でも、雪合戦関係者や友人等、

多数来てくれて、和んだわ〜♪癒されたわ〜^0^

皆様、声をかけてくれて、ありがとうございました!その声に頑張れました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









[PR]
by kumagassen | 2015-07-06 16:49 | Comments(2)

いや〜終わったおわった!

今日から7月。早いですね〜・・。

ここからどどどど〜〜〜っと、年末にいくんだろ〜な〜

いや来年春までか・・。(´エ`;)

で、タイトルの何が終わったかというと、

健康診断!(不規則生活のオンパレードですからね〜)

朝食抜きは、つらいっす!ずっとぐ〜ぐ〜鳴ってました。

食べるってすばらしい(笑)とりあえず結果のことは忘れて・・。
b0159557_18332675.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[PR]
by kumagassen | 2015-07-01 18:38 | Comments(3)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん なるほ..
by kumagassen at 12:58
「山田パーキングエリア」..
by ATASU at 20:59
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧