もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お花見情報!

みなさまの予定もあると思うので、当日、ふらっと来ても大歓迎なのですが、

「行くぜ!」と決めている方は

コメント入れていただければ、うれしいな〜。

場所取り等、準備の関係もありますので・・^^!
(焼き台・シート等備品は用意しますので、大丈夫よ)

場所は取ったら、何らかの方法でお知らせします。

みんなで協力して、ドンドン盛り上がってくださ〜い!
(編集部は仕事が終わり次第参加^^!)

たくさんの参加、お待ちしてま〜す^0^
b0159557_1844213.jpg

[PR]
by kumagassen | 2015-04-25 18:50 | Comments(0)

花見開催!

今年は花見の幹事できないな〜、困ったな〜とぼやいていたら・・

手をあげてくれた方がいました!

「炎のムチ打ち同好会」の前田さ〜ん!!あざ〜っす!

雪マガ編集部が幹事ができない分、サポートはしますが

みなさんも前田さんを盛り上げてくださいね^0^

詳細は後日おしらせします♪
b0159557_18583169.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-04-23 19:00 | Comments(0)

今年の花見。

b0159557_1911334.jpg


毎年恒例の、雪合戦お花見。

今年なんですが〜

編集部、多忙のため準備ができません〜。すみません^^!

ちょっと参加はできるのですが、なんともかんとも、場所取り&事前準備は
ムリでやんす。(告知くらいはできますけど・・)

どなかた、音頭をとってくれる方いないかな〜??
時間やどんな形の花見会でもい〜んですよ〜
(独り言風)

会費制でなくても、好きな物持ってきて、飲んだり食べたりしゃべったり・・。

シーズン終わって、いろんな人が気楽に集まれる場が

あればいいかな〜・・と思って・・。

強制にはしたくないので、いなければ中止かな〜。

ちなみに、いつもの円山公園の花見は 4月29日〜5月6日まで(火気使用可)

チームに関係なく、声かけ合ったりどなたかいれば・・

役員の方でもOKよ!
[PR]
by kumagassen | 2015-04-13 19:12 | Comments(0)

地味〜に・・。

雪マガ別冊 PAに取りかかってたりする。

5月頃の仕事予定・・考えただけでこわっ!!

あの仕事〜、この仕事〜、重なること決定♪(笑)
b0159557_1818620.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-04-09 18:19 | Comments(2)

つらっと、投げおさめ雪合戦。2

昨日の続きで〜す。

さっくりアップしま〜す!
b0159557_19122031.jpg
b0159557_19122859.jpg

b0159557_19124428.jpg

b0159557_19125923.jpg
b0159557_1913997.jpg
b0159557_1914385.jpg
b0159557_19163147.jpg

b0159557_19152585.jpg

午前と午後でメンバーを替え、みなさんがんばっていましたが、

小貫会長とこぐまは、まったり記録とタイムをしてました〜♪

みなさんお疲れさま〜!
b0159557_19171548.jpg


お・ま・け

え〜、このあとどうなったでしょうか・・。

ビーチでもこんな光景が(笑)とりあえず格闘!
b0159557_19195777.jpg
こっそり撮ろうと思ったら見つかった^^!

でも期待を裏切らない!!
b0159557_19212519.jpg

来年も投げおさめができたらいいな、と思います!

その時は、みなさんのヨロシクね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-04-04 15:18 | Comments(0)

つらっと、投げおさめ雪合戦。

先月ですが、シーズン最後の雪合戦

「投げおさめ雪合戦」が滝野で行われました!

ちょっとだけ写真を・・。

投げおさめの時は、コート作りやテントも参加者で建てます。すみませんね〜。
(各大会の設営はしますので、この時の設営はゆるしてくだせ〜^^!)

そして雪球作り。
b0159557_18542522.jpg
今年は3チームできました〜!

そして試合開始〜〜〜♪
b0159557_18582183.jpg

b0159557_18573312.jpg
b0159557_18575280.jpg

b0159557_1858925.jpg
b0159557_18583818.jpg
b0159557_18584846.jpg
b0159557_1859070.jpg

b0159557_18592153.jpg
b0159557_18592719.jpg
b0159557_18593432.jpg
b0159557_18593965.jpg

b0159557_18594523.jpg

真剣&お笑い・・みんな、とっても楽しそうでいい笑顔でした!

残りは明日で〜す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-04-03 19:11 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧