もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

投げおさめ雪合戦。

え〜写真を載せていこうと思ってますが・・

サーバーの諸事情で、アップできずに〜

来月にしたいと・・思います・・。

サボってないですよっ!!

一応雪合戦以外の仕事もあるんですよっ!!

編集長のブログは大丈夫!毎日更新中!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-25 20:25 | Comments(6)

雪合戦だよ!

全員集合〜〜!!(ドリフ風)
b0159557_18493534.jpg

ムリにとは言いません!お時間のある方、楽しみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-20 18:52 | Comments(2)

渋いぜ!NEWぶら吉。

b0159557_21204816.jpg
乾燥、気をつけねばぁぁぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-17 21:22 | Comments(0)

15納会!

今年も道央納会がありました!

今年はちょっと少なめで60名ほどでしたが、盛り上がりましたよ〜♪

飲み食べに一生懸命だったのと、
ぶれっぶれな写真が多く、少ししかないんだな〜^^!
b0159557_1358456.jpg

b0159557_13584726.jpg
1次会を〆るのは〜
b0159557_140399.jpg
じゃん!世界チャンピオ〜ン
「でぃくさんず神出」たむらさ〜ん!!
b0159557_1415492.jpg
連覇というプレッシャーの中、よくやった!!改めて、おめでとう^0^

そして2次会へと・・。

ほとんど1次会から流れてきてくれました!

2次会からの方もいて、ありがたや〜♪
b0159557_146960.jpg
b0159557_1462361.jpg
そして外せないのが、ATASUさんプロデュースのDVD鑑賞会!!
b0159557_1473620.jpg
お忙しいところ、作成していただき、ありがとうございました!

笑わせて、いやいや・・楽しませていただきました!!!

あっという間の2時間、2次会を〆るのは・・

こちらも世界チャンピオ〜ン「でぃくさんず神出」より
最優秀選手の、こなさ〜ん!!
b0159557_14132773.jpg
なんか周りの人、笑ってますよっ!

と、道央納会も無事終了。

あとはそれぞれの3次会へと・・。

こぐまも3次会までいきましたよ〜(写真なしよ)

来週3月22日(日)は今シーズンほんとに最後の雪合戦投げ納め

滝野スノーワールドで開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-16 17:53 | Comments(4)

記念誌のお仕事。

先日、「北の球児たち」の長壁さんより

高校野球部の記念誌の仕事をいただきました!

(全ページではなく、一部ですけどね^^!)

その高校は・・東海大四高野球部!
b0159557_16121544.jpg
b0159557_16145590.jpg


50周年の記念とのことで、すごいですね〜!!

歴史を感じる・・。

歴代野球部員紹介の中に・・雪合戦有名チームのある選手の名前が!!
b0159557_16162236.jpg
どんな高校生だったのかな〜^0^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-12 17:13 | Comments(0)

3.11---4年。

3.11・・・様々な想いがあると思います。

復旧・復興、まだまだ全然かもしれない・・・。

ふと思い出した。

震災から1年の道央納会で、メッセージ写真を撮ったときのです↓
b0159557_1445399.jpg
撮るとき「がんばれ〜」とか応援の声もありました。

この想いはみんなの中に、ずっとあるはずです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-11 14:17 | Comments(0)

NEWブラッキーさん。

売り切れていた、ブラッキーぬいぐるみ(大)。

初代とちょっとだけ変わって登場!!

NEWブラッキーをよろしくおねがいしま〜す!!
b0159557_1828920.jpg

と、ここで裏話・・。

参考の為に、初代ブラッキーを中国に派遣。

こちら初代バージョン↓↓
(耳の白いの取れちゃってますが・・派遣したのはきちんと着いてます)
b0159557_18325249.jpg
で、任務を終え初代タイプが帰ってきました。がっ!!

んん??えぇぁぁ〜〜??!!
b0159557_18375573.jpg
あの〜表情変わって帰ってきたんですけど(笑)

なんかちょっとだけ顔とか、ずれてるというか・・。

目の向きが違うんですけど〜(笑)
「何か文句でも?」と上から目線的な・・・。

まさかこんな事になるとは思わないので、元の写真撮ってません・・。

でも、笑いました!見るたびにニヤニヤしてました。お気に入りです。

どこにもない、世界に1匹のブラッキーさんです♪

実は雪マガ8号に登場してますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-10 18:55 | Comments(4)

第27回大会。番外編

あすとろうず。のユニフォームと一緒♪
b0159557_20372362.jpg
毎年銭形のあべさんと、宿で一緒になります!今年は岩手のレディース「自然人レディース」の方も一緒でした〜。
b0159557_20384994.jpg
恒例の撮影コーナー。
b0159557_20393917.jpg
b0159557_20394364.jpg
毎年ネタの提供、ありがとうございます!!

表彰式(閉会式)の1コマ。
b0159557_2040363.jpg
ブラッキー兄さん、雪が積もっても頑張ってました!!

大会終了翌日、センターコートや下のコートを見てから帰ります。せつない・・。
b0159557_20423111.jpg
b0159557_2043109.jpg

大会本部だったところの鹿さん達、冬の装いです。
b0159557_20434330.jpg


さぁ〜由仁に道具を返しにいくか〜と思っていると・・。

お誘いの電話が!!

そう、黒字ど〜ん!赤字ど〜ん!!白字ど〜ん!!!(左から)
b0159557_20453631.jpg
赤字丼、満腹まんぷく!おいしかった〜!

と、色々とあった数日間。

今年は全国的に天候の関係で、想定外のことが多かったかもしれません。

大会に関わった、全ての方に感謝です!お疲れさまでした^0^

来年またお会いしましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-06 17:23 | Comments(4)

本日2回目の投稿。納会のお知らせ!

今年もやってきました!の〜かぁ〜い!!

b0159557_17481693.jpg

[PR]
by kumagassen | 2015-03-05 18:12 | Comments(0)

第27回大会。2

設営も終わり、さっくり夕飯を食べて「Girl's Loungeさなえ」へ!

雪合戦チームの方々が、どんどん集まる^0^
b0159557_197164.jpg

b0159557_197966.jpg
b0159557_1971669.jpg
写真に写っていない人もたくさんいます(すみませ〜ん)

話もノリも楽しく、盛り上がりましたね〜!

みなさん交流でき楽しそうで、うれしいです♪

みなさんより、少し早めに帰ったのですが・・・

やっちまったな〜な事件(笑)があり、あんどぅ〜さん、ご迷惑おかけしました^^!
(これ以上は、語りません)

で、大会初日。

あれやこれやそれや・・・で写真も大会の様子もありません!!

唯一撮ったのが、あすとろうず。
b0159557_19132552.jpg
え〜編集長が・・・。
あすとろうず。のみなさん、お世話になりました^^!

で、2日目も初日と同じく、全くさっぱり・・。

表彰式はちょっとだけなので、優勝チームを。

レディース「MISKY。」
b0159557_19163914.jpg
一般「でぃくさんず神出」
b0159557_19178100.jpg


どちらも連覇!!おめでとうございます♪

と、内容が薄〜〜〜い大会の様子でした。

次回は、番外編でっす!

の前に、道央主催の納会のお知らせよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-03-05 18:08 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧