もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Rのつく月に食する。

ちょっと前のことですが

牡蠣をたくさん頂きました〜〜!!!(写真はごく一部)
b0159557_1964734.jpg
生も焼きもいいけど

今回は蒸し牡蠣。貝を開いた写真、撮りわすれ^^!

と〜〜ってもおいしかったです♪

色々な疲れが、吹っ飛びました!!

ありがとうございました〜^0^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-30 19:15 | Comments(2)

並びが・・。

「Choo Choo TRAIN」かっ!!
b0159557_16531012.jpg
競技本部内で〜す。
おいおい、こんなんで大丈夫か・・。

一応まじめに業務もしてましたよ^^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-29 18:32 | Comments(2)

やっと山をから脱出。

サッポロオープン、お疲れさまでした!!

皆様のご協力のおかげで終える事ができました。

ありがとうございました!

何もない、スムーズな大会にはやっぱりならず

反省も色々な思いもありますね〜。

まっ、いつものことか(笑)

そんな感じなので、試合は全然見れませんので、写真はありません!!

なので、こちらのチームの写真でお楽しみください。

ひょんなことから、DACSとD-Forceの打ち上げに参加(笑)
b0159557_1835478.jpg
撮れたてホヤホヤのオープンの様子。
b0159557_1837243.jpg
色々笑ったね〜。

ど、どうした?大丈夫?ATASUさん?
b0159557_18391282.jpg
近づいてみると・・
な〜んだ、余裕のピースサイン^ー^このときは・・(笑)
b0159557_18395636.jpg

ぶれぶれリアぶらさん!スキップ審判(笑)
b0159557_18412376.jpg


帰られた方もいましたが、記念撮影^0^
b0159557_184272.jpg

突然おじゃましたにもかかわらず、温かく迎えてくれて

ありがとうございました!ごちそうさまでした^^!

とっても楽しく、おもしろかったで〜す。

ではまた新山で!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-26 18:47 | Comments(5)

昨日までは、おろかものとわたしばかよね〜。

♪お〜ろ〜かぁ〜ものぉ〜よぉぉ〜〜♪

こんばんは!マッチでぇぇ〜す!

と前置きはさておき・・。

第1の山、雪マガを印刷に入れ、

すぐに第2の山、別マガに取りかかったのはいいが・・。

年末に「年明けよろしく!」という仕事を、いけるかも!?と

(売上げアップのために)受けてしまい

別マガと印刷に入れるのが同じ日という、過酷な第3の山を登り始めてしまい

下山はなく、頂上が見えない・・・・。力不足なり〜。

編集長には、かなり迷惑をかけ、無理をさせてしまって・・^^!

ごめんなさ〜い!

「よろしく!」の仕事は先方の事情で途中から、引き継ぎ

頂上がみえましたよ。そこから、一気に暴走機関車は止まらないぜ!

で、10日の早朝やっとこ別マガを印刷に入れました・・。

無事 かどうかわかりませんが、一気に下山^^!
b0159557_16253522.jpg

あとはもう知りません(笑)

ミスをみつけても、しばらくはそっとしておいてくださいね♪

で、最後はこの昭和歌謡。

♪私ばかよねぇ〜おばかさんよねぇ〜・・♪


でも〜新しい山、サッポロオープンが控えていた・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-12 16:39 | Comments(2)

第2第3の山。

ヤッホ〜ッホ〜ホ〜

やまびこ風から入りました。

第1の山をのぼり、あとは下山!と思いきや

第2第3の山、同時に頂上につけるのか?!

え〜いぃ、新年から飛ばすよっ!
b0159557_1957661.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-06 19:57 | Comments(2)

頂上見えてきた・・。

やっと埋まったよ^^!雪マガ(広告2社分除く)
b0159557_21133982.jpg

明日は最終データ作り!(これがまた気をつかうんだよな〜)

他のもあるので、データ作成祭りだよ・・。(∥ ̄■ ̄∥)ワッショイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-04 21:16 | Comments(0)

やってきました2015年。

b0159557_18114340.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2015-01-01 00:00 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん なるほ..
by kumagassen at 12:58
「山田パーキングエリア」..
by ATASU at 20:59
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧