もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

感動をありがとう!20年ぶりの再戦!

旭川スタルヒン球場で「稚内大谷vs旭川大高」20年ぶりの再戦が行われました!
b0159557_16575861.jpg
おいら、どうしても「スタンヒル球場」と言ってしまう^〜^!
b0159557_1658241.jpg

常に取材陣がついてましたね^〜^!
b0159557_1713459.jpg
夕暮れも絵になる球場。
b0159557_1722098.jpg
だんだんと暗くなる中、雪合戦選手、くどーくんも来てくれました!

寒い中、一緒の観戦ありがとう^ー^楽しめましたよ。
b0159557_1734157.jpg
市川さんはじめ、選手のみなさん、いい顔してますね。
b0159557_1745393.jpg
さぁ、いよいよ試合開始。当時を再現ということで、審判とかも当時のまま。

ちゃんとサイレンも鳴ってました(柳沢慎吾を思い出してしまった・・)
b0159557_1764817.jpg

ショートの市川さん、終盤にはなんと!ピッチャー!!!!
(わぉ!ちょっと席をはずしていて戻って来たら、そんなことになっていた!!)
b0159557_1774843.jpg
試合はというと・・・
9-4で旭川大高が勝ちました。
b0159557_1711434.jpg

試合後、両チームほんといい顔してます^ー^感動!感動!
b0159557_17113063.jpg


繋がるって、すごいですね。いい試合を見れました!

雪合戦でも、「あの時の試合が・・再戦」とかできそうですね。

最後はこれこれ!市川兄弟!!(弟さんは応援にきていました)
b0159557_1714228.jpg
重要任務完了!

みなさん、お疲れさまでした〜^ー^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-30 17:19 | Comments(0)

第一回雪合戦部屋開催!

昨日、シーズンオフにもみんなで楽しもう!ということで

「第一回雪合戦部屋」を開催しました。
b0159557_14163648.jpg


雪合戦を愛してる、きゃんちゃんはたこ焼きを皆さんに

作ってくれました!
b0159557_14155331.jpg
真剣でしょ!なかなかの手つき。

きゃんちゃんたこ焼き、略して「きゃん焼き!」
b0159557_1417655.jpg
いろんな味があって、ど〜〜〜〜〜ってもおいしかったです♡

本州で放送された番組とか見て、深夜12時近く迄盛り上がりました!
b0159557_14185212.jpg
最後はみんなで記念撮影!

b0159557_142025100.jpg
みなさんお疲れさまでした!

次回は11月の予定ですので、みなさんの参加楽しみしてますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-29 14:21 | Comments(4)

うむむ・・ショック・・。

昨日テレビの番組表に、「世界の車窓から」が最終回と・・。

えぇぇぇ、好きだったのにぃぃぃ・・・。

最近は忙しいとか(録画もしていなかった)で、見ていなかったけど

たった数分間なのに、おいらを癒してくれた番組がぁぁ。

で、調べてみたらテレ朝では続くらしく、

もしかしたら北海道は終わったのかな。今日から地元制作の番組みたいだし。

なんでじゃぁぁ〜〜〜。

今までありがとう、世界の車窓から。゚・(>Д<)・゚。
b0159557_1639120.jpg

[PR]
by kumagassen | 2013-09-27 19:31 | Comments(0)

ブラッキー。

なんかネタないかな〜とブラッキーで検索してみる。

そう、ヒットするのはポケモンに出てくるキャラ

「ブラッキー」
b0159557_1917584.jpg
まぁ、ブラッキー兄さんがトップにくることは難しいか・・(笑)

兄さんよ、地道にいこうぜ!
b0159557_19181714.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-26 19:19 | Comments(0)

ゆるキャラグランプリ。

ゆるキャラグランプリ2013の投票やってるんだ〜。

群馬の「ぐんまちゃん」現在3位!なんですね!
b0159557_19594055.jpg

洞爺湖町・一般社団法人洞爺湖温泉観光協会の「洞龍くん」

エントリーしていたのね^〜^!
b0159557_2003378.jpg
むむむ、945位・・・。

ふ〜ん今は、企業・その他部門もあるのね。

まっ、おいらもブラッキー兄さんもエントリーしていませんけどっ。

ブラッキー兄さんにがんばってもらって

おいらは地元で、ぽそっとゆる〜く活動しますので、ヨロシクです!
b0159557_20855100.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-25 20:10 | Comments(2)

雪合戦部屋 開催しま〜す!!

b0159557_2042584.jpg

b0159557_201326.jpg
見やすいマップはこちら↓
札幌市中央区南5条西5丁目 J-Room3番館ビル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-24 20:07 | Comments(2)

お待ちしております!

b0159557_22383084.jpg

[PR]
by kumagassen | 2013-09-23 22:38 | Comments(0)

しあわせ♡いっぱい2

お色直しのあとは、事務局長が奥様にクレープを焼くが・・

あぁぁ生地が・・・
b0159557_15592720.jpg
2回目はなんとか形になりました。

こちらもシェフさんと共同作業(笑)
b0159557_1601965.jpg
このあとお花のプレゼントや色々あり、パーティーも終了。
b0159557_161874.jpg
そして2次会へと、レッツゴー!!

お二人を待つ間、みんなで談笑。
b0159557_1632886.jpg
そして、お二人は会場2階から登場し、シャンパンタワーやケーキ入刀。
b0159557_16234597.jpg
奥様からの愛情しっかり食べて!事務局長!
b0159557_166474.jpg
事務局長版情熱大陸やおもしろく2次会も終了。

たのしい時間をありがとうございました!

ここからは、会場に来ていた雪合戦人。
(撮れなかった方すみません)

おいらと結婚してくれると約束してくれた、きゃんちゃん♡
b0159557_16102454.jpg

うごごご、この葉っぱ、食べられないよ〜
b0159557_1611578.jpg
もぉ!ほんとに世界チャンピオンなのかな(笑)おちゃめなカルメンN回さん!!
b0159557_16132087.jpg
今回は一緒に撮っていただきました!SATTさん^ー^
b0159557_16182162.jpg
お初です!漆原さん!えんどーさんときゃんちゃんと一緒に!
b0159557_16215786.jpg
道外からも!

埼玉から松原さ〜んファミリー(お子様、ちゃんと写せなくてすみません^〜^!)
b0159557_1625125.jpg
東京から、たすくさ〜ん。
b0159557_1628102.jpg
そして、大阪から笑顔のすてきな三宅さ〜ん。
b0159557_1629252.jpg


以上、しあわせ♡いっぱい事務局長でした〜!
b0159557_16313595.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-22 18:52 | Comments(0)

しあわせ♡いっぱい1

道央の事務局長、ご結婚おめでとうございます!!

こんなめでたい日に、おいらにも声をかけていただき

ありがとうございました!まさか事務局長が結婚するなんて・・・

おいらなんだかうれしくて、涙ものですよ(笑)

そんなしあわせな日の写真を、ご本人の許可なくアップします!

挙式は緑の中で、行われました。お二人とも大雨男と女と言ってましたが、

降らなくてよかったですね^0^
b0159557_1671614.jpg

奥様は笑顔がとってもステキな、チャーミングな方なんです^ー^
b0159557_1610049.jpg
しばしガーデンで飲んでいると、建物のから何やら、スルスルと降りてくる。途中、何度かぶつかってましたが(笑)
b0159557_16184933.jpg

何かと思えば・・
b0159557_16125896.jpg
ふたりで食べているではないですかぁぁ(共同作業?!)

おいらの席は R
b0159557_16152344.jpg
で、ご一緒したのは・・

上野夫妻!
b0159557_1615361.jpg
もぉ!momoさん!いじめないでぇぇ。

そして、磯田夫妻!
b0159557_16155097.jpg
二人笑顔なのに、おいらを食べようと・・・おいしくないですからねっ。

おっと、新郎新婦と写真を撮らないと!
b0159557_16173717.jpg
この他にも雪合戦関係の方、いましたよ。

もう少し、しあわせ♡いっぱい 続けますよ。

貴重?な一枚。
b0159557_1622314.jpg
いや〜ん!デレデレな事務局長・・・!
[PR]
by kumagassen | 2013-09-21 18:38 | Comments(2)

今日は空の日。

空の日みたいですが、

どんより空でいい雲ないっす・・。(昼時点)

ということで、以前撮った飛行機雲写真でお楽しみください。

ビルからピ〜〜〜〜〜。
b0159557_12133246.jpg
さぁ夕方からの、結婚パーティに出席するため、仕事早めに切り上げるぞ〜〜〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-09-20 12:17 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん なるほ..
by kumagassen at 12:58
「山田パーキングエリア」..
by ATASU at 20:59
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧