もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

兄さんも来るのかな〜。

今日で7月も終わり。早いよぉぉ(´・д・`||)

サッポロビールビアガーデンで「ふるさと応援PR」というのをやっていて

8月4日(日)18:30〜 壮瞥町なんです!
b0159557_18215677.jpg

うぅぅ、日曜の夜は、行けない・・・。予定が・・・。

昼間ならなんとかなったけど・・。

兄さんよ、すまん(;д;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-31 20:36 | Comments(0)

う〜みよ〜。

おいらの、う〜みよ〜。

ちょっと古いメロディーを浮かべた方!年代が・・・(笑)

海といえば・・。

8月11日(日)はビーチ雪合戦in石狩あそびーち。
(ヒュ〜ヒュ〜、ドンドンドン)

先日、ちょっと様子を見に行って来ました。
b0159557_16372111.jpg
遠〜〜〜くに、人がいるけど、静かな海。

平日だから、当たり前か^〜^!

その前に・・・
今週末8月3日(土)は北海道雨竜郡沼田町で

雪夏祭(せっかさい)

おいらも、おじゃましま〜す!!

詳しくはこちら→雪夏祭(せっかさい)
b0159557_16481972.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-30 16:48 | Comments(2)

ゴージャスかもめの玉子。

いわての銘菓「かもめの玉子」の豪華版

「黄金 かもめの玉子」をいただきました。
b0159557_2227421.jpg


一粒一粒選び抜いた極上の栗が入っていて、外側には金箔が!!

あぁぁ、撮り忘れ・・れれ・・。

おいしゅうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-28 22:30 | Comments(0)

ビアガーデン2回目!

今日も雪合戦の方達とビアガーデン♪

おいらが目印ですよ〜^0^
b0159557_23472131.jpg

b0159557_23433196.jpg
ごとーさんも来ていたのですが、この時は席をはずしておりました^〜^!
b0159557_23441292.jpg
たのさんの、かわいいお友達と、手がぶれているけどイケメンくんお友達も参加!

本日の席取り、ありがとうございました〜。やすださん♪
b0159557_23463122.jpg
そんなやすださんの、帽子、食べてます^〜^!

今日も電気が消えるまで、盛り上がっておりました。

いつもありがとう!さんめしレディース^ー^
b0159557_23493062.jpg

[PR]
by kumagassen | 2013-07-27 23:51 | Comments(2)

花火!

今日、花火大会でした。

事務所が入っているマンションの屋上は、花火大会の日だけ開放!!

仕事の合間に行ってみました^ー^
b0159557_232547.jpg
風がちょっとあったけど、楽しめました♪

おぉぉ、夏だね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-26 23:27 | Comments(0)

ちょっと里帰り。4

壮瞥ではさくらんぼの時期(今年はちょっと遅めのだったらしい)

ということで、雪合戦でお世話になっている

矢野さんの果樹園に行ってみました!「矢野果樹園」

見て!この赤〜〜くおいしそうなさくらんぼ!
b0159557_10245931.jpg

どの木も甘くておいしい!

しつこいくらい「あま〜い!」「おいしい」の連発^^!

家でもそのおいしさは、変わらず。うまし!
b0159557_2242945.jpg

果樹園では、リンゴも、ぶどうも実をつけてました。
b0159557_223813100.jpg
b0159557_2238464.jpg
これからはいろんなくだものが出てくるので、いい季節になりますr^ー^

矢野さん、ありがとうございました!!
[PR]
by kumagassen | 2013-07-25 22:46 | Comments(2)

ちょっと里帰り。3

いよいよ、恐怖の焼き焼き会!

その中で、ゴルフの表彰式があります。みなさん今年はどうでしたかね〜。
b0159557_2305690.jpg
おぉぉ!青年部のお二人、3位と4位、すごいですね〜。(20人位の参加者みたいでした)
b0159557_2334582.jpg

そして紅一点!唯一のレディース早喜ちゃんも、色々もらってましたね!
b0159557_234849.jpg
濃〜〜〜い時間もあっという間。
今回のジャンケン大会では商品をゲットできませんでしたが、

色々なお話ができて、楽しかったです!

そして撤収後の青年部の方と、おつかれさま〜ショット!
b0159557_2362627.jpg

[PR]
by kumagassen | 2013-07-24 23:07 | Comments(0)

ちょっと里帰り。2

この時期行なわれる、雪合戦ゴルフコンペ&懇親会。

おいらはゴルフしないので、ちゃっかり懇親会から参加。

その前に「サマーフェスタ2013in洞爺湖」へ。
b0159557_22313779.jpg


そう、「焼き鳥しんじ」のところへ(笑)
b0159557_22321743.jpg
こんなおちゃめな感じですが、仕事は真剣!暑い中、焼いてます!お疲れです!!
b0159557_22331826.jpg
焼いてくれた串を食べ、こちらも食す。
b0159557_2234547.jpg
そして、濃い時間の中へ突き進むのであった・・。
b0159557_22352692.jpg
嵐の前の静けさです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-23 22:36 | Comments(2)

大通ビア!

今年初の大通ビアガーデン!もちろん サッポロビール!
b0159557_2304868.jpg
壮瞥&せたなチームの皆さんとわいわい!盛り上がってましたね〜^0^

さんめしきゃんちゃんと、ASけーたくんとの貴重な3ショ〜〜〜〜〜ト!!
b0159557_2333189.jpg
遠路はるばる壮瞥&せたなチームさん、お疲れ様でした!

無事に帰れたかな〜^〜^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-22 23:06 | Comments(5)

ちょっと里帰り。

お天気で〜す。山も湖もきれい!!
b0159557_21162477.jpg
b0159557_21164650.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2013-07-21 21:17 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧