もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんかわかんないけど。

ブログアップ出来るようなので、恐る恐る早めに・・。

先週末、ちらっとアップした飲み会。

いつものメンバー「かにねこ」と「かも」
b0159557_1851958.jpg
もう1人「飛行機くん」は仕事の都合で欠席。残念。

今回のお店は「Kalahana カラハナ」
b0159557_18522820.jpg
炭酸りんごのお酒 シードルを樽生で出しているのです!

お酒もフードもおいしぃ^0^
b0159557_18542569.jpg
この時、シードルは飲んでしまって、ワインに変わってます^〜^!

店内はこじんまりしていて、いい感じ♪
b0159557_18554843.jpg
おいしいお酒とフード、軽快な会話、ごちそうさま〜。

「Kalahana カラハナ」
札幌市中央区南2条西7丁目 狸小路7丁目
6:00pm〜3:00am  011-251-1087

そしていつもの「かにねこ」のお店にGO。

ややっ?おっさんどこから来たの?
b0159557_18594993.jpg
そんな「かにねこ」もブログをやっている。イッシッシッ!

興味のある方は覗いてみてね。

BAR WAITS←ここをクリック
札幌市中央区南5条西6丁目 多田ビル1F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-30 19:15 | Comments(2)

なんか変。

b0159557_22265867.jpg

パソコンから、ブログアップできない…。なので今日は、逃げる?ピカチュウの画像をお楽しみください。
[PR]
by kumagassen | 2010-09-29 22:26 | Comments(0)

くまと日ハム。

先日こんな記事を見つけた。
b0159557_2241674.jpg
「はぁ?なにぃ〜?」

記事を抜粋すると・・

「国後、択捉両島の固有とされ、国後島で生息する約300頭のヒグマのうち1割が白いヒグマ。遺伝子の突然変異で生まれた白いヒグマが両島で繁殖したとみられる」
b0159557_22101528.jpg

シロクマやパンダにも見えたりしたりして^〜^!


今日の日ハム→→→→→大事な試合。

とりあえずオリックスに勝たないと、CSへの道もなくなってしまう。

総力戦じゃ〜〜〜。8回にはダルビッシュも!!
b0159557_22163750.jpg
継投作戦成功♪4-0と勝ったで〜〜^0^

今日で144試合終了。あっという間だったな〜。

でも、まだまだぁぁ!日本一が待っている。

オリックスさんっ!お願いしますっ!!

どうか、どうかロッテに勝ってくれぇぇ〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-28 22:26 | Comments(0)

レンジャー。

発売中の北海道Walker10月号。
b0159557_22541399.jpg
右上の5人組ヒーロー「湧別戦隊 産業レンジャー」に、

雪合戦チームのシェイカーズの方が関係しています!

湧別町の特産品から生まれた平和の戦士5人が

悪役ヒトデマンと戦う30分の物語。

これの監督をしていて、台本から演出までをやっているそうです。

でも、でもですよ・・そのおまつり「湧別町産業まつり」は

9月23日(祝)に終わってしまった^〜^!

ということで、せめてメンバー紹介を・・・。
b0159557_231861.jpg
左から、

シャケブルー、コーンイエロー、エビレッド、ホタテホワイト、ウシブラック。

平和の為にがんばれ〜!湧別戦隊 産業レンジャー!!

でも、おいらはその隣の幕別町のアイドル「パオ君」が気になる〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-27 23:10 | Comments(0)

ワッショイ!

今日は勝ってくれました!

そう、日ハムですよ。

今日もハラハラ試合でしたが、逆転さよならぁぁ〜^0^

明後日のオリックス戦も勝って、CSだぁぁ!!
b0159557_213641.jpg

そうそう、ソフトバンク優勝おめでとうございます。

あっそうだ、昨日のダルビッシュの奪三振、12でした^〜^!

訂正いたします。すまんよ、ダルビッシュ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-26 21:39 | Comments(0)

疲れた。

今日は札幌ドームへ。

わ〜〜4時間前から、結構な列。
b0159557_23115945.jpg
ドームの中も続々と人が。
b0159557_23131883.jpg
そのはず、満員御礼の42002人の来場!!とのこと。

ダルビッシュも13奪三振と、がんばったけどぉぉぉ・・・。

惜しくも0-1で負け。よよよ〜〜。

身も心も寒く、帰りの足取りもかなり重かったです。

日ハムよ、あと2試合、連勝してください。

今日の唯一の和みはこれ↓↓
b0159557_231701.jpg
B☆B、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-25 23:19 | Comments(0)

久々!

b0159557_21374720.jpg

集まりで〜す!詳細は後日f^_^;

補足。
今日、日ハム勝ちました〜!我らが雪マガファミリーの稲葉さん、大活躍(^O^)明日も勝つぞ!ドームで応援だぁ(^O^)/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by kumagassen | 2010-09-24 21:37 | Comments(0)

おばけだぞ〜。

こんなお菓子を発見。
b0159557_22231425.jpg
モンスターマンチ。

かわいいモンスターたちです。
b0159557_2231565.jpg
軽い塩味でサクサクッ^0^

なかなかおいしいですよ。


今日の日ハム →→→→→ 移動日で試合がありませんでした。

明日はKスタ宮城で楽天と試合。

土曜は札幌に戻って来るので、ドームに行って応援だぁぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-23 22:35 | Comments(0)

つき吉。

「中秋の名月」月でも眺めるかぁ。

あれ〜?ん〜〜??うさぎじゃないの???
b0159557_21133748.jpg
おいらかよっ^〜^!

そうだったのか・・・。


今日の日ハム →→→→→ コメントありません。

明日は移動で試合ないし、気を取り直して・・・

って言ってる場合じゃないっすよっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-22 21:19 | Comments(0)

はぁ・・。

ダメだっ。今日も急遽、札幌ドームに行ってしまった・・・。
b0159557_23185035.jpg
「ポイントを使ってしまうためです!」

と声を大にして言っておきます^〜^!ということで・・・。

フィールドシート程ではないですが、とっても良い席での観戦。

最終回はハラハラしたけど、今日は良い試合でしたよ〜。

ヒーローは陽選手と飯山選手!!
b0159557_23234285.jpg
B☆Bもヒーローインタビューを見守っていましたよ。
b0159557_23245663.jpg
まだまだ勝つぜ!ファイターズ^0^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-09-21 23:34 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧