もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

くま仲間。

サッポロビール園には、おいらの仲間「ポロくん」がいます。

この前行った時、ぽろくんを発見!!チェックのシャツ、似合ってますよっ!

写真撮影をお願いした。
b0159557_21404279.jpg
おっと、ちょっとぶれたのでもう1枚。
b0159557_21411265.jpg
ちゃんとポーズを変えてくれました。

は、いいが、そのあと拉致されそうになった・・(笑)

おちゃめな「ポロくん」^0^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-31 21:46 | Comments(0)

雪マガ速報。宴。

せっかくなので、「編集長を囲む宴(うたげ)」を開催(勝手に名付けました)

昨日も暑かったし、焼いちゃいました!もちろんサッポロビール園!

テラスでのジンギスカンとビールは最高でした^0^

雪合戦を(真面目に)語り合ったり
b0159557_20373765.jpg

b0159557_20344143.jpg
編集長だけぶれるとは、どんだけ盛り上がっていたのか・・^〜^!
b0159557_20352511.jpg
しかも、編集長の驚きの顔!いったいどんな会話が・・・。

お二人の手振りも気になるところです^〜^!

と、話は尽きませんでしたが、営業時間終了となり解散となりました。

!!笑顔さん達に乾杯!!
b0159557_2042230.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-30 20:45 | Comments(0)

雪マガ速報。

始動しましたよ。

雪マガ4号!

今日は取材があり同行しました。
b0159557_2352959.jpg
編集長、お久しぶりです!

ためになる話あり、笑いあり、あっという間の時間でした。

明日は某有名チームさんの方の取材があるそうです。

うぅ〜平日だから行けない^〜^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-29 23:08 | Comments(4)

バナナ。

こんなバナナが売ってます。
b0159557_21261870.jpg
セギノールはいないんだけど・・・。

今日は勝つようにと買って来たけど、負けてしまった。

しょぼ〜ん(-_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-28 21:31 | Comments(0)

まだまだ暑いけれど。2

あ〜今日の日ハム、疲れた。

負けるよりはいいけど・・・。見ててぐったり^〜^!

今日もまだまだ暑いけれど、季節的にはもう秋。
b0159557_23132766.jpg
秋桜と書いて「コスモス」

花言葉は「乙女の純潔」「真心」「美麗」

(*^~^*)ゝ いやぁなんか照れますな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-27 23:18 | Comments(0)

まだまだ暑いけれど。

朝の風、空・・秋を感じます。

歩いていると、所々にひまわりが咲いています。なんか元気になりますね!
b0159557_23122080.jpg
花言葉は「あこがれ」

ひまわりが、おいらに「あこがれ」ているのか・・・。

それともおいらが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-26 23:19 | Comments(0)

ネットで・・。

「せんとくん定着? グッズ好調」との見出しが。
b0159557_2313065.jpg
ライセンス契約額は40億円を突破らしい。

う〜ん、おいらは定着しているのだろうか???

そうか!角をつければっ!!
b0159557_23135198.jpg
おいおい違うぞっ、おいら^〜^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-25 23:15 | Comments(0)

こんなチーム・・。

雪球じゃなく

ドッカン、ドッカン他のものが飛んできそうですね。
b0159557_23475070.jpg
えっと、おいら募集している訳ではありません^〜^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-24 23:50 | Comments(2)

名所。

今日は日中かなりの雨が降ってました。

そんな日は、青空の写真でも。

先日立ち寄った「旭山公園」
b0159557_2312978.jpg
石狩平野や日本海、市内を一望できる眺めのいい公園。

ちなみに、旭川の「旭山動物園」とは関係ないです^〜^!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-23 23:05 | Comments(0)

3連勝!

フフフ、日ハム、西武に3連勝^0^

これからどんどんいきまっせ〜!!

で、昨日はドームに行ったのですが、近所の新聞販売所の企画にも参加。
b0159557_22282780.jpg
道新スポーツ記者、平澤さんのトークショー。

日ハムの裏話を中心に、とてもおもしろい話ばかり。

じゃんけん大会ではサイン入り写真や抽選会では小谷野選手のグッズプレゼントもあり

あっという間の時間でした。来年もあったら速攻で申し込もう^0^

b0159557_22464720.jpg
お土産やら当たったグッズ等です!!

平澤さんは写真撮影にも快く応じてくれました
b0159557_22361921.jpg
「おいら雪合戦に関係してまして〜」と言うと

「私、第1回大会に出場しました!」

なっ、なぁにぃぃ!!!うれしいではないですか〜。

その後、気分よくハムの応援もでき、勝利!

でも、でも(゚□゚;)

おいらの周りで、おじいさんが倒れて、担架で運ばれていきました。

しかも2名も・・。熱中症か・・・。こわ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kumagassen | 2010-08-22 22:48 | Comments(2)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん なるほ..
by kumagassen at 12:58
「山田パーキングエリア」..
by ATASU at 20:59
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧