もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんなのどうかな。

日ハムグッズでこんなのあります。
b0159557_23155640.jpg
で、おいらも帽子に乗ってみた。
b0159557_23182713.jpg
b0159557_232002.jpg
どうですかね・・・。
[PR]
by kumagassen | 2010-05-31 23:22 | Comments(0)

缶バッジ。

このバッジを持っている人、どれくらいいるかな〜^〜^!
b0159557_2222523.jpg




しょぼぼ〜ん、今日も日ハム負けました。
[PR]
by kumagassen | 2010-05-30 22:25 | Comments(0)

応援むなしく。

プロ野球の交流戦。

マスコットの交流も行われています!

そう、あのトラッキーくんとラッキーちゃんも来てました。

毎年ありがたいな〜。3匹でとってもおちゃめなパフォーマンスを披露してくれます。
b0159557_21445792.jpg

で、試合はと申しますと・・・

満員御礼のなか、2-4で負けました。しょぼ〜ん。

でも、阪神ファンってすごいな〜って毎年思います。

土日ということもあるのか、たくさんのファンが応援に駆け付けているし

(ツアーも組まれていたみたいです)

応援もすごくて(まとまっているのかな)おいらは「あっぱれ」と思いました。

負けるのはいやだけど、この応援を見たくて来年も行こうと思いました!
b0159557_21523668.jpg
明日はこの応援にも負けずに、勝てぇぇぇ〜〜〜!!
[PR]
by kumagassen | 2010-05-29 21:56 | Comments(0)

感激。

プロ野球交流戦、好調の日ハム。

色々な球場で行われていますね。

先日、本州の雪合戦フリークで日ハムファンの友人が

日ハム戦の応援に行くと聞き

テンション↑↑!!あざ〜っす。

が、しか〜し、お空の意地悪で、雨で中止に。

よよよぉぉ、おいらよりショックだったろうな〜。

せっかく応援ボードまで作ってくれたのに。

しかも雪マガファミリーの稲葉さんのボードに

おいらのイラストを入れてくれたのにぃ〜〜。

いつかこのボードがテレビに写ることを祈って!アップします!

b0159557_22391863.jpg
キャッチャー鶴岡選手とは、なかなか通ですな〜。

b0159557_2240186.jpg
実物よりかわいいおいらになってます!

この思いを胸に、明日の札幌ドームの阪神戦に行って来ます!!

友人の分まで応援するぞっ^0^
[PR]
by kumagassen | 2010-05-28 22:43 | Comments(2)

ケンミンショー。

木曜夜9時からの「ケンミンショー」に雪合戦の選手が出る・・・

という情報が。

まぁテレビの世界は信じられませんけど〜。と言いつつ録画。

おっ!始まったぞ♪
b0159557_22124313.jpg
おぉ〜立派なお宅ですね〜。

こ、この名前はっ!!世界のあたり屋本舗さんの選手ではないですかっ!
b0159557_22134097.jpg
さすが、冷蔵庫にチームのステッカーが貼ってありますな^0^

どきどきわくわくして見ていると・・んっ?おぉ〜〜い
b0159557_22153564.jpg
ほんの数秒、しかも顔が隠れているではないですかっ。

(いつも思うけど、ゲストの表情はいらないっすよ〜ムカッ!)

せっかく雪マガTシャツ着てくれていたのに。よよよ〜。

でもなんか、笑えたな。

明るい話題をありがとうございました!

ちなみに北海道のネタは「タコの頭」でした。
[PR]
by kumagassen | 2010-05-27 22:23 | Comments(0)

万博に・・。

北海道新聞の記事でこんなの見つけました。

「上海万博で北海道観光PR  雪合戦を疑似体験」

9月に「北海道の日」というイベント内容を固めたとの事。

大会で使用しているヘルメットを使い、白いゴムボールを雪球に見立て

「雪上の格闘技」の気分を味わってもらうらしい。

他にも北海道を紹介するイベントもあるとのこと。

すごいですね^ー^。
b0159557_223234.jpg

[PR]
by kumagassen | 2010-05-26 22:33 | Comments(0)

壮瞥と言えば・・・

もちろん雪合戦ですが。
b0159557_22571450.gif
りんごも有名ですね!

減農薬栽培で生産されたりんごを使っているこのジュース、うまいっす〜!

雪合戦関係の方が所属している、ほくほくファームさんのです。

うっしっし、いただいちゃいました^0^

ほくほくファーム http://www.phoenix-c.or.jp/~shin33/
[PR]
by kumagassen | 2010-05-25 23:09 | Comments(0)

やさい。

先日、「土やさい」というお店に行って来ました。

飲み食べに忙しく、料理や店内の写真撮るのを忘れました^〜^!

野菜は全て有機野菜を使用しているとの事。

メニューの数も結構あるし、おいしかったです♪

で、なんと帰りには有機野菜のおみやげがもらえますっ!
b0159557_2385750.jpg

Nouka Dining 土やさい
北海道札幌市中央区南3条西2丁目 アガシャビル
17:00~翌1:00(L.O.24:00)
[PR]
by kumagassen | 2010-05-24 23:11 | Comments(0)

梅。

梅で有名な「平岡公園」に行って来ました。

もう散り始めていたけど、ちょっと木に登ってみました。
b0159557_2138190.jpg
b0159557_21382749.jpg
今日は風が強くて、花びらが舞ってました。
[PR]
by kumagassen | 2010-05-23 21:42 | Comments(2)

壮瞥にて。

壮瞥で桜がきれいに咲いてます!
b0159557_14275736.jpg
そして明日は

「洞爺湖マラソン2010」が開催されます。

桜が咲いているコースを走るそうです(おいらは出場しませんが)

風の便りによると、雪合戦選手の人も出場するらしいです。

夏トレでしょうか^0^

そして梅も咲いていましたよ。
b0159557_14361317.jpg

[PR]
by kumagassen | 2010-05-22 14:37 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧