もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

引越。

土曜日に、雪合戦の道具の引越がありました。

トラック3台、ワゴン車1台で移動距離約60km!
b0159557_22404298.gif

今までは、大会のたびに大移動していた道具たち。

でも、今回は大会が開催される由仁ガーデンさんに

道具一式置いていただけるとのことで、一安心。(持ち運ぶのは大変だからね〜)
b0159557_2257413.gif

毎年のように引越していた道具たちも、やっと落ち着けるっす。

今回も「トヨタレンタリース札幌」さんにご協力頂きました。

ありがとうございます^0^
b0159557_2313212.gif


今年も雪合戦特別料金で、レンタカーが借りられます!

ご検討くださ〜い!
[PR]
by kumagassen | 2009-11-30 23:13 | Comments(0)

先日。

金曜にアップした内容をよく見ると

泣いてしまいました  という文で終わってましたが・・・

泣きそうになりましたの間違いです^〜^!酔ってました〜〜!!

その金曜の写真の女性は、おいらの憧れの人なんですぅぅ(*´∀`*)

で、その日の一件目のお店は
b0159557_1933686.gif

なかなかステキな店内でした(お客さんがたくさんいたので、店内写真は撮りませんでした)

焼酎のお湯割り(一合)を頼んだら、かっぱくんトックリでやってきた。
b0159557_19354378.gif
湯気がちょっとこわいですね〜〜〜。

つまみは、北海道では珍しい『トビウオ』の一夜干し
b0159557_19364052.gif
はっきり言って「おやじくま」です。

晩屋 すだち 札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル6F 

月〜木 18〜翌1時  金・土 18〜翌3時 日曜定休


お次のお店は、「すだち」と同じビルのワインバー。

「M.O.B?」こちらもステキなお店。

この頃には、ほろ酔い加減も良く写真忘れました^〜^!あぁぁ失敗。

M.O.B? 札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル3F

19:00〜翌2:00 火曜定休 


今回はもう一件。そういつものお店「ウエイツ」

ここまできたらみんな、ノリノリ。
b0159557_19475579.gif
勝手に写真載せちゃいます。

と、今回も笑いあり、泣き(?)ありの集まりでした。

懐古的音楽飲屋 WAITS(ウエイツ)札幌市中央区南5条西6丁目 多田ビル1階
[PR]
by kumagassen | 2009-11-29 19:53 | Comments(0)

先週。

丁度一週間前、

開通前の北海道横断道路に出没!

なんで入れたかは・・・イヒヒッ・・・ヒミツです。
b0159557_2235999.gif
ここは浦幌インターチェンジ。「くま出没注意」ですなっ。

帯広や釧路方面のチームさんは、

札幌の大会や、昭和新山国際雪合戦に行くのに便利になりましたね。

この横断道路を使って、チャンピオンズカップに出場してみませんか!
[PR]
by kumagassen | 2009-11-28 22:48 | Comments(0)

今日も

b0159557_223108.jpg

いつもの店に来ています。久々の方にお会いして泣いてしまいました。
[PR]
by kumagassen | 2009-11-27 22:03 | Comments(0)

キョ〜レツゥ〜。

先日、お見舞いに行って来た。
b0159557_16435819.gif
正体バレバレかもしれませんが、

一応モザイクなんか入れてみちゃたりなんかして。(言い回し、くどっ!)

症状は聞いていたけど、こんなになってるなんて・・・。

でも元気そうでしたよ^ー^

無理せずしっかり治し、復帰してくださいっ!

それにしても、いい笑顔だな〜(モザイク入れてるので、画像は見づらいですが)

お大事に〜^0^
[PR]
by kumagassen | 2009-11-26 17:06 | Comments(0)

サッポロビール。

2010年サッポロビールイメージガールは・・・

中村 果生莉(なかむら かおり)さんです♪
b0159557_17425855.gif
埼玉県出身の23歳だそうです。

グフフゥ〜〜 v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

昭和新山国際雪合戦や石狩のビーチ雪合戦で、きっと会えますよね!

楽しみにしてますよ〜!

かおりさんのプロフィール等はサイトを見てね。

中村 果生莉オフィシャルサイト http://www.sapporobeer.jp/imagegirl2010/index.html
[PR]
by kumagassen | 2009-11-25 17:52 | Comments(0)

結局。

先日の、日ハムパレード&トークショーで今シーズンの

日ハム関係は終了と思っていたがぁぁ・・・。

「11月24日、アリオ札幌にファイターズの選手がやってくる!」と

チラシで見た・・・・・・。

色々やる事があるし、うだうだ悩んだ・・・けど・・・

行ってしまったー〜ー!うぅぅ。ばか、バカおいらのばかぁぁ・・・。

駆け付けた時は平日にもかかわらず、結構の人、ひと、ヒト。

で、本日のゲストはダルビッシュ選手と糸数選手!!
b0159557_1731518.gif
トークの合間に見せる、笑顔や
b0159557_17324675.gif
上を見る糸数選手を見つめるダルビッシュ選手
b0159557_17331958.gif


そして通路で帰る所をぱちり。
b0159557_17373461.gif
左下のぼわ〜とした赤は、おいらのヘルメットです(決して怪しい映り込みではありません)

今シーズンの日ハムは終了した(と思われるので)

さぁ〜これから ユ・キ・マ・ガ だっ^〜^!
[PR]
by kumagassen | 2009-11-24 17:43 | Comments(0)

稚内。

先日訪れた稚内の空。
b0159557_2192985.gif
雲の途中から、天気が全く違いますね。

で、夜は雪マガ2号に載っていた「寄処 旬」にふらり行ってみた。
b0159557_21124270.gif

おっ!な、なっ、なんと!北海道稚内市選抜の方が、いるではないですかっ!
b0159557_21141681.gif
おいら、捕えられた宇宙人のようになってま〜す^〜^!

雪合戦の話など、遅くまでお付き合いいただき

ありがとうございました〜!

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

またこのような機会がありましたら、よろしくです!
[PR]
by kumagassen | 2009-11-23 21:24 | Comments(2)

おっかけ。

パレードも終わり、テレビの公開生放送のトークショーが行われるアリオ札幌店へ。

ここもすごい人で、必死に見るおいら。
b0159557_20404654.gif

梨田監督・稲葉さん・金子さん・稲田さんの4名。(稲田さんモニターで隠れてます)
b0159557_20415248.gif


ちょっとアップにしてみる。
b0159557_20434020.gif


放送も終わり、退場する稲葉さん達。
b0159557_20451332.gif
直接、稲葉さんに会う事はできなかったけど、「またどこかで」と心の中で叫んだおいらでした。

☆アリオの1枚☆

トークショーの前には、吉本のお笑いショーをやっていた。

ネタをする「椿 鬼奴」さん。ちょっとおもしろかった^ー^
b0159557_2048223.gif

[PR]
by kumagassen | 2009-11-22 20:49 | Comments(0)

稲葉記念日。

1年前の11月22日、雪マガの取材で稲葉さんにお会いした日です!
b0159557_20285948.gif
おいらは、この日を稲葉記念日とします!

今日はリーグ優勝パレード。稲葉さんの姿を見るため中心部へ。

b0159557_2015567.gif
もわ〜としているのが紙吹雪
b0159557_20154337.gif
こんな横断幕も各丁目にありました。
b0159557_20163082.gif
稲葉さぁ〜〜ん!おいらここにいるよ〜。
b0159557_2017344.gif
高橋信二さんも笑顔でした。
b0159557_20171480.gif
B☆Bも楽しそう。あっ藤井さんもいる・・・。
b0159557_2019588.gif
そしてカビーも!かわいいですな〜。

☆本日の2枚☆
b0159557_20202866.gif
おぉ〜ファイターズタクシー^0^

b0159557_20205435.gif
帰り道、車屋さんの駐車場にパレードで使用したオープンカーを発見!(選手はいません)

おいらのおっかけは・・・続く・・・。
[PR]
by kumagassen | 2009-11-22 20:29 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん なるほ..
by kumagassen at 12:58
「山田パーキングエリア」..
by ATASU at 20:59
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧