もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おいらもハム!

b0159557_21303786.gif

日ハムの一員のようですが、実は違います。てへへ。

このヘルメット型のカップに入ったアイスが札幌ドームで売ってるのです。

数種類の味の中から2種類選べます。思わず並んで買ってしまった^〜^!

そんな日ハムの今日の阪神戦は、延長12回4ー4の引き分け。

5時間ちょいとなが〜い試合で、両チーム1点が遠い試合でした。

引き分けだったけど、がんばったぞぉぉ!


※おいらちょっと消防士さんに見えちゃうかな〜。
[PR]
by kumagassen | 2009-05-31 21:43 | Comments(0)

雪マガファミリーが増えた!

今日の日ハムvs阪神戦、

雪マガファミリーの稲葉さんの活躍もあり、勝ちましたぁぁ!!

阪神の応援最後まで、す、すごかったっす・・・。
b0159557_0163970.gif




観戦中、なんとB☆Bが近くにやって来て、一緒に写真を撮ってくれたのだ。
b0159557_23444880.gif

うひひ!

これでB☆Bも雪マガファミリーの一員。
[PR]
by kumagassen | 2009-05-30 23:48 | Comments(2)

トラ。

明日、いよいよ日ハムvs阪神!

今日は横浜に勝ったし、負けませんよ〜。勝ちまっせ〜!!
b0159557_233583.gif

まるでおいらとトラッキーくんの戦いみたいですね。

しかもおいらの顔、ゆるいっす^〜^!

ちなみにトラッキーくんにヘルメットをかぶせると・・・。
b0159557_23104585.gif

う〜ん、おいらより似合うかも。

明日はドームに行って日ハムの応援してきま〜す!!
[PR]
by kumagassen | 2009-05-29 23:17 | Comments(2)

うへっ。

気がつけば、今月は毎日更新している。

特にがんばっていた訳でもなく、なんとなく・・・。

残るは金・土・日かぁ〜。

たかが3日、されど3日・・・。

うへっ。
b0159557_23174154.gif

[PR]
by kumagassen | 2009-05-28 23:19 | Comments(0)

勝手にコラボ?7

あぁ〜今日も日ハム負けた。

おいらが対戦相手とのコラボをするからだろうか・・・。
b0159557_2214875.gif

そんな気がしてならない。

ベイスターズのキャラ「ホッシー」

ヘルメットかぶれてませんね。浮いてますね。

残りの球団、どうしよう・・・。

日ハムの為にやめるべきか・・・でもまだ2回目。これが原因とも限らない。
[PR]
by kumagassen | 2009-05-27 22:21 | Comments(0)

あったらいいな〜5。

あったらいいな〜シリーズも第5弾。

今回はクリアファイルにしてみました。
b0159557_228866.gif
b0159557_2282039.gif

雪合戦の申込書など「あ〜どっかいっちゃったよ〜」とか「ボロボロだよ〜」

という方、これがあればもう大丈夫!

とか言ってますが・・・。

商品化されてませんのでお間違えのないように・・・^〜^!
[PR]
by kumagassen | 2009-05-26 22:16 | Comments(0)

うっ。

プロ野球交流戦。今日は日ハムが勝つと信じていたのに・・・。
b0159557_23104246.gif

よよぉ〜負けてしまった。

はぁ〜!?と思う展開があったりで、どんより気分だったけど

救いはパリーグ2位の楽天も負けてた事。

ふぅ〜差が縮まることなくなんとか・・・。

でも気を抜いたらいかんぞ!
[PR]
by kumagassen | 2009-05-25 23:12 | Comments(0)

勝手にコラボ?6

日ハムvs中日、0-1で日ハム負けました。あぁ〜。

ドアラ、喜んでいますね。
b0159557_2112690.gif

雪合戦のヘルメットかぶってますが、耳かなり出てます。特注ですね。

青すぎてヘルメットなのか、ドアラなのか、わからなくなってます。

明日は日ハムが勝つ!と思っているおいらです。
[PR]
by kumagassen | 2009-05-24 21:17 | Comments(0)

あったらいいな〜4。

今日も、あったらいいな〜シリーズでお楽しみください。

今回はこちら、マグカップ↓
b0159557_22332230.gif


コラボシリーズは・・・次回お楽しみに!・・かな・・?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日の日ハム交流戦

中田 翔1軍デビュー!ダルビッシュ完封!雪マガファミリー稲葉さん・・・。

明日はもりのさんのいる、中日戦!
[PR]
by kumagassen | 2009-05-23 22:39 | Comments(0)

あったらいいな〜3。

日ハムのオフィシャルグッズに〈FANSバンド〉というのがある。
b0159557_18224328.gif

腕につけるシリコンバンドで〈バンディア〉と言うらしい。

アクセサリーとして、世界で活躍するトップ・アスリート、スポーツ・チーム等に

絶大な人気を誇っているとのこと。

そこでおいらも!
b0159557_1820098.gif

これをつけて、みんなも雪合戦を応援しようではないかっ!

というのはどうかな〜???
[PR]
by kumagassen | 2009-05-22 18:28 | Comments(4)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧