もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これもゆるい。

もりのです!ぶら吉です!もりのぶら吉です!

意味不明っぽいですが、ゴールデンエッグス風にしてみた。

というのも、今日ゴールデンエッグス展に行ってきた影響。
b0159557_2221426.gif

会場はクイズポップにそって進んでいくというもの。途中のポップもかわいいですな!
b0159557_2241038.gifb0159557_2241880.gif














でも〜おいらこれ好きだけど〜DVDは1回も見た事ないんですー〜ー!

本とかは見たけど、クイズの答えなんか全然わからないっす。適当なので正解率低いっす。

申し訳ない・・・・。おわびにと思い、グッズを購入。

こちらかなりかわいい、ステッカー。
b0159557_2213319.gif

そしてピンバッジ。これはガチャガチャで何が出てくるかわからない。
b0159557_221491.gif

いや〜この感じ、おいら大好き!
[PR]
by kumagassen | 2009-04-30 22:23 | Comments(0)

どうかな〜。

普段、イラストのおいらはこれ↓ですが
b0159557_21563430.gif

たまに表情を変えてみようと試みる。

では簡単に目を変えてみましょう・・・
b0159557_21565011.gif

おぉ〜、魂入った感じですね。元気ハツラツって感じですかね。

そして・・・・
b0159557_2157115.gif

都合が悪くなると、どっかいっちゃってますね。
[PR]
by kumagassen | 2009-04-29 22:01 | Comments(0)

きたぁぁ〜!

久々にプロ野球チップスを買ったら・・・

なんと!雪マガファミリーの 稲葉さんだぁぁぁ!
b0159557_2223884.gif

いや〜うれしいではないですか〜。ヒャッホ〜イ!

で、もう1枚は・・・・

うっ・・・
b0159557_2235684.gif

またもや、ソフトバンク大隣選手。

これで3枚目。

なんだかな〜^〜^!
[PR]
by kumagassen | 2009-04-28 22:05 | Comments(0)

顔ぶれ。

ふらり本屋に立ち寄ったら・・・。

ややっ!野村監督・清原・イチローとスゴいメンバーの横に・・・
b0159557_18211890.gif

雪マガ編集長の本(甲子園が割れた日と佐賀北の夏)があるではないですかっ!

す、スゴい。 すんばらしい!!

でもよく見ると、ボヤキと番長、それだけで圧倒されますね。
[PR]
by kumagassen | 2009-04-27 18:28 | Comments(0)

ぶら吉野球。

今日は早起きして雪の降る中、札幌ドームに行って来ました。

雪合戦のお仲間が、な、なんと札幌ドームを貸し切って野球をするということで

ちょいとおじゃましました。
b0159557_13521598.gif

普段入る事のできない、カメラマン席で見る事に。
b0159557_1355847.gif

ち、近い!迫力あります!

そして、そろりとセカンドとセンターへ・・
b0159557_13551249.gif

b0159557_13552514.gif

と、そこへ大きな当たりがっ!!
b0159557_1461368.gif

フェンス際、ジャ〜ンプしてみた。けど、取れず・・・。持ってるのは雪球だよ^ー^!

おかげさまでとっても運動になり、楽しいひとときでした!
[PR]
by kumagassen | 2009-04-26 14:09 | Comments(0)

勝手にコラボ?3

雪合戦コラボ編も3回目。

本日はこちらのご兄弟に登場していただきました。
b0159557_21511257.gif

ヘルメット、ピッタリ、似合ってますね。 ユニフォームも鮮やかだし。

そして・・・こぐまの兄弟。
b0159557_21524492.gif

ぶら吉ブラザーズ。


はたして 次のコラボは・・・ド。
[PR]
by kumagassen | 2009-04-25 21:58 | Comments(0)

今日も勝つ!

今日も野球ネタですみません。

日ハム ビッシュで勝ちました。
11点と、らしくない得点でホームランも3本。
われらの 雪マガファミリー稲葉選手もタイムリー2本です。

昨年までいつも1点差勝ちでヒヤヒヤさせられていた おいらとしては・・
なんかもの足りない ぜいたくな悩みです。

贅沢と言えば プロ野球カード またまた出ました

キラッキラッカード。

一枚は ソフトバンク 大隣・・・ついこのあいだも出た。2枚目。
b0159557_2272594.gif


そして、
b0159557_2274779.gif

これまた、ついこの前でたぁぁ〜 広島ルイス、2枚連続キラッキラッ、
それもサイン入りだよ。 早く復帰してあのチームに勝ってくださいよ。 


明日こそ雪合戦ネタ、コラボシリーズ第3弾!をお送りしたい・・・

おいらでした。
[PR]
by kumagassen | 2009-04-24 21:38 | Comments(0)

リボンちゃん。その2

日ハムの試合を応援をしていて、更新遅くなってしまった^ー^!

ラジオ応援だったけど・・。

スレッジのサヨナラホームランで勝利し、首位!おもしろい試合でした。


野球話はさておき・・

北海道を代表する飲み物「リボンナポリン」と北海道を代表する銘菓「もりもと」のコラボ商品

ゼリーバージョンは・・・・

太陽いっぱいのナポリンゼリー
b0159557_223752.gif

リボンナポリンをベースにブラッドオレンジの果汁をほんのりプラスされているとのこと。

こちらも発売前に食することに。ムフフ〜!
b0159557_2262135.gif

こちらもスッキリとした感じの味でさわやか〜。

おいらあんまりゼリーは食べないけど、これはいける!

ゼラチンが固くなく、ぷるっとしていてみずみずしい。

この2商品は4月27日(月)発売です!

特別限定とのことなので、みなさんもいかがですか〜。
[PR]
by kumagassen | 2009-04-23 22:19 | Comments(0)

リボンちゃん。その1

昨日のヒントは、

雪合戦のスポンサーでおなじみのリボンちゃんでしたね。

その新商品とは・・・

北海道を代表する飲み物「リボンナポリン」と北海道を代表する銘菓「もりもと」のコラボ商品

太陽いっぱいのリボンナポリン
b0159557_12531718.gif


リボンナポリンをベースにブラッドオレンジ果汁を使用しているそうです。

北海道限定で4月27日発売とのこと。発売前に飲めるなんて!!ヤッホ〜イ!

いただきま〜す!
b0159557_1311913.gif

いつものリボンナポリンより甘さがなく、スッキリさっぱり飲みやすい。

おいしぃぃ〜!

ほのかなブラッドオレンジの酸味がこれまた良いではないですか!

大人のリボンちゃんって感じ。

おいら好きだな〜、☆☆☆(星みっつ!)

コラボということは・・・

これをリボンちゃんバージョンとすると・・・

実はもりもとバージョンのゼリーもあるのじゃ〜。

ゼリーバージョンは夜更新しま〜す!
[PR]
by kumagassen | 2009-04-23 13:23 | Comments(0)

ありがとうです!

今日、ぼけ〜と散歩していたら、とってもお世話になっている人に会った。

雪合戦には欠かせない?某代理店の柴○さん。

「ぶら吉くん、これあげるよ!」と・・・

「えぇぇ〜!!!いんですかぁぁぁ〜!!!」
b0159557_1881725.gif

何かは・・・まだヒミツ!(意地悪なおいら。もったいぶってます)

ヒントは・・・
b0159557_1895010.gif

おいらのリアクションからして、新商品なのは間違いないです。

近いうちに報告します。
[PR]
by kumagassen | 2009-04-22 18:14 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん なるほ..
by kumagassen at 12:58
「山田パーキングエリア」..
by ATASU at 20:59
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧