もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぐったり

昨日の日ハムのテレビ放送、

3時半~だと思ってたら3時25分~だった・・・。しかも試合途中からではなく

ご丁寧に1回からでラジオを聴いていたおいらはもどかしく、テレビは消しラジオで応援。

うぅ~よよよぉ~ 負けてしまった。
b0159557_15581151.jpg

今日含めあと2戦。絶対負けられない。

おいら、ど素人ながら言いたい事はあるけれど、今、声を大にして言いたいのは

2位もあるかもだけど、せめて3位になって勝ち上がってほしい。

そして最後優勝してくれればいぃぃぃ~!!

今日もドームには行けないし、テレビもないので地味にラジオ応援。

がんばれダルビッシュ!がんばれファイターズ!!
[PR]
by kumagassen | 2008-09-29 16:03 | Comments(0)

ハム

おいら昨日(9月27日)、札幌ドームに日ハムの応援に行ってきました!

金曜日、西武は胴上でたくさん祝杯をあげたと思うし、二日酔い?の選手もいたかもね。

試合は5-4と冷や冷や勝利。

そんな中、稲葉選手は通算200本塁打!!おめでとう!!良かった、札幌ドームで。

試合後インタビューを受けてる稲葉選手↓
b0159557_1457687.jpg

で、今日はおとなしく家で応援のおいら。

テレビは3時半~とビミョ~な時間なのでそれまでラジオで・・・。

でも今日はおいらの好きな解説者なので中継始まってもラジオ解説で聞くかも。

がんばれ~ファイターズ ^0^ おいらは2位通過信じてるよっ!
b0159557_1511250.jpg

[PR]
by kumagassen | 2008-09-28 15:03 | Comments(0)

かくれん歩くん

昨日言っていた歩数計。 試してみようと、ちょっとだけ遠くのスーパーへ。

シャキーン!装着完了! いざ出発。

ふらふらと本屋寄ったり、買い物しているうちに装着しているの

すっかり忘れてた・・・。

(途中確認するの楽しみだったのにな~)

家に帰ってきて見たらこの歩数↓良いのかどうなのかわからない(-~-)
b0159557_1910151.jpg

でも、しばらく続けようと思います!(忘れなければ・・・)
[PR]
by kumagassen | 2008-09-26 19:13 | Comments(0)

試してみようかな・・・

先日、歩数計をもらいました。

その名も「かくれん歩(かくれんぽ)」

写真では漢字のところが光ってあまり見えないですが、漢字の歩の上に○がついていて

「ぽ」と読むらしい。

超小型、軽量、防滴構造・・。ほほぉ~。

一日どれくらいカウントされるか、今度着けてみよ~!ちょっと楽しみ^0^

b0159557_2055436.jpg

[PR]
by kumagassen | 2008-09-25 20:06 | Comments(0)

ぶら吉ファイブ

おいらの兄弟は色々なところにいるけれど、うちにいるのは5匹。

そう、五つ子(というか五つクマ?)

すら~りタイプから、ぽっちゃりタイプまで様々だけど、顔はみんなゆる~い感じかな。

普段は1号、2号・・・とか呼んでて、おいらは5号・・(ってどれかわからないか^~^!)

じつは「ちびっこ★ぶら吉」もいるのだ!今度紹介するね。
b0159557_19201333.jpg

[PR]
by kumagassen | 2008-09-24 19:22 | Comments(2)

これは・・・

b0159557_1642517.jpg

美原大橋。  江別の方にある橋。

このデザインの橋は最近良く見かけるかな。

天気も良かったし、あまり交通量がなかったので、思わず写真を撮ってしまった。
b0159557_16535292.jpg

進むにつれ、柱の重なり具合とか、見え方が違ってなかなか面白いよ。

といっても、面白写真は撮れず普通の写真をアップ(-~-)
[PR]
by kumagassen | 2008-09-23 17:03 | Comments(0)

こんなの見つけた。

色々な国の食材が売っているお店でこんなものが。
b0159557_20541548.jpg

わかりやすい。 中国=パンダ。 こういった商品、多いよね^~^!

でもこのパッケージ、インパクトあるよね。杏仁豆腐の文字より、イラストの方が・・・。

おいらもなんかできないかなぁ。インパクト商品。
[PR]
by kumagassen | 2008-09-22 20:59 | Comments(0)

成長してるのかな~?

数年前からいるサボテンくん。
b0159557_17575293.jpg

いつも思うけど、成長しているのかな~。あまり変わらないように見えるが・・・。

でも、トゲは長くなっているような気がする今日この頃。(気がするだけか・・・?)

でも、まじまじと見たら、シャキ-ン と結構鋭い。(やるなっ!サボテンくん)

でもこうでなくっちゃね、サボテンくん。
b0159557_1833396.jpg

[PR]
by kumagassen | 2008-09-19 18:07 | Comments(0)

あぁ

2日続けて日ハムは楽天に負け。昨日なんてかなりの得点差。

チャンスはあったと思うけど・・・。ふぅ~。

今日は勝たねば。楽天は田中まー君だけどさ~。藤井がんばれ!

大量得点の次の日は意外と点が入らず・・・とおいらは思うから大丈夫(かも、とちょっと弱気)

勝ってくれなきゃおいら、やけ酒になっちゃうよぉぉ。
b0159557_1755537.jpg

[PR]
by kumagassen | 2008-09-18 17:57 | Comments(0)

ん?

b0159557_18355238.jpg

なんか、おいらに似てるけど、どこかちがうような・・・

おいらの貯金箱なんてないはずだし~  むむむ、おかしいな~

ちょっと呼びかけてみよう   「お~い、きみはおいらの兄弟か~い?」

「・・・・・」  ち、ちがう!!   パンダレスラーくんだった!!!
b0159557_18411997.jpg

[PR]
by kumagassen | 2008-09-17 18:43 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧