もりのぶら吉★日記


子ぐまの気まま日記
by kumagassen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

島根、広島、松江の旅。5

8月も今日で終わり。早すぎる・・。^^!

もう少し、取材旅をお届けします。

まずは島根。

すっぽんラーメンでおなじみのお店で!

今回はすっぽん鍋!!実は食べるの初めてでした。
b0159557_14051349.jpg
美味しくいただきました♪

え〜取材もちゃんとしてますよ。ススメもあるでしょ(笑)
b0159557_14063758.jpg
話は尽きませんが、お時間となりましたので、編集部も一緒に記念撮影。
b0159557_14100759.jpg
取材含め、大変お世話になりました。そして、ごちそうさまでした!!

次に向かうは、広島高野。
b0159557_14111629.jpg
確か第1回大会が行われた場所(スキー場なんです)
b0159557_14120970.jpg
雪マガ0号に載っていた瀬尾さんの所なんです。

休憩所には新山の時の賞状や写真も飾ってありました。
b0159557_14144661.jpg
瀬尾さんにもお会いでき、少しですがお話しできました!
b0159557_14153089.jpg
そして、取材場所の「正木食堂」へGO!
b0159557_14205422.jpg
いつもみなさん、ここに集まるそうです。

こちらでも、色々なお話をうかがいました。
b0159557_14184486.jpg
ここではまず「ざぶとん」と呼ばれる、鶏の焼いたものをいただきました。
b0159557_14230447.jpg
 ナイスなポーズ、ありがとうございます(笑)
b0159557_14234709.jpg
そして、名物のおっきな「お好み焼き」
ライターとの比較で大きさがわかりますよね。
b0159557_14245246.jpg
ちゃんと食べやすく、切り分けてありました!

こちらも美味しくいただきました^0^

話は尽きない・・でも時間が^^!

みなさん、お休みだったり、お忙しいところ、ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした^0^
b0159557_14273322.jpg
名残惜しくも、次なる地、松江へGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















[PR]
by kumagassen | 2015-08-31 17:37 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ATASUさん DVD..
by kumagassen at 16:46
ATASUさん 首を..
by kumagassen at 16:36
今年も納会1次会2次会と..
by ATASU2 at 23:23
初代ブラッキー 大好きで..
by ATASU at 23:19
ATASUさん みなさ..
by kumagassen at 11:05
そうでしたか・・・・ ..
by ATASU at 22:15
かなりお返事遅くなりまし..
by kumagassen at 19:07
やっぱり、他の土地に行っ..
by ATASU at 20:43
柑橘系さん だって美味..
by kumagassen at 19:19
食べちゃったのね~
by 柑橘系 at 23:29
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
上を目指せ
from Anything Story
ガメラ雲とそのまとめ 2..
from ガメラ医師のBlog
映画。
from 一期一会@雪合戦
らーめん「まるわ」初訪問!
from 一期一会@雪合戦
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧